2014年12月03日

ネスレアンバサダーはCMでもおなじみ 無料で本格マシンを職場や自宅に設置できる 只今無料デモサービス受付中!

ネスレのアンバサダーと言えば、テレビCMでも有名ですね。

でもネスレのアンバサダーって何?という方も多いのではないでしょうか?

アンバサダーにに申し込むとマシンを無料で貸してもらえて、職場や自宅で美味しいコーヒーを気軽に飲めるというものです。

詳細はこちら⇒【ネスレ日本公式】ネスカフェ アンバサダー新規募集中



自宅以外にも職場でも飲みたい美味しいコーヒー。

缶コーヒーでは、物足りないと感じている方は多いですね。

だからと言って、コーヒー専門店やコンビニなどに足を運んでコーヒーを買いに行くのはちょっと面倒ですね。

職場で簡単にお手頃に美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいと、ネスカフェアンバサダーを利用し始めている方が増えています。

忙しい仕事の合間に、美味しいコーヒーでほっと一息できると、その後の仕事がはかどりそうです。

ネスレで美味しいコーヒーが作れるマシーンを貸してくれるコースは、3コース。

いつものネスカフェがカフェで飲むような美味しいコーヒーに変身させてくれるマシーンのバリスタコース。

1杯たったの20円でフワフワの泡が特長のカプチーノも簡単に作れる優れものです。

次にバリスタ&ドルチェグストコースは、いつものコーヒーのバリスタとエスプレッソやチョコチーノ、ティーラテなどが飲めるドルチェの二つが楽しめるコースです。

ドルチェグストで飲めるバリエーションは13種類以上。

その時の気分でカフェメニューが飲めるのは嬉しいですね。

最後にバリスタ&スペシャル.Tコースです。

スペシャル.Tのマシーンは世界で飲まれている本格的なお茶が手軽に飲めます。

スペシャル.Tがあれば、コーヒーが苦手なお客様にも、相手のお好みに合わせて美味しいお茶でおもてなしができます。

今ならアンバサダー限定でスペシャル.Tが1杯70円が50円で飲めます。

まずは試してみたいという方に朗報です。

今なら出張デモサービス実施中です。

職場の皆さまに飲んでいただき、納得してからの申し込みができます。

他にもアンバサダー限定の特典なども盛りだくさんです。

ネスレのホームページから簡単にお好きなコースを選び申し込みできます。

お得な楽々定期購入などの紹介もあります。


公式サイトを見る⇒【ネスレ日本公式】














posted by うりぼー at 15:45| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。