2015年02月15日

灯台美(とうだいび)スムージーは計量不要個別包装で簡単に作れるグリーンスムージー野菜不足解消の他置き換えダイエットにも

海外セレブから火が付いたグリーンスムージ―。

スムージーは新鮮な野菜や果物をジュースにして、ビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素が摂れ、毎日飲むと美容や健康ににいいとのことですが、実際に自分で作るとなると食材を揃えるのは大変ですし、後片付けも面倒ですよね。

ですが、ライトハウスビューティの灯台美スムージー(とうだいびスムージー)でしたら、簡単に作れて、美味しく頂けると評判です。

灯台美スムージーラズベリー
詳細はこちら⇒灯台美スムージーラズベリー・マンゴー



灯台美スムージーは、粉末をシェイカーに入れて、水や牛乳をいれてシェイクするだけで簡単にスムージーが出来上がります。

灯台美スムージ作りました


まるでジュースのようで美味しくて簡単に作れますから、毎日続けやすいです。

灯台美スムージーには野菜や果物は勿論、穀物も入って栄養満点。

置き換えダイエットとしても重宝しますよ。

1杯がなんと21.9KCalですから、とっても低カロリーです。

しかも1杯、たったの99円で自動販売機でジュースを買うよりも安いので、経済的です。

灯台美スムージーは、1回分が個別包装してあり、1袋に30包入っています。

いちいち計量する手間もありません。

灯台美スムージーは粉末を溶かして作るものです。

灯台美スムージー粉末
詳細はこちら⇒簡単に作れるグリーンスムージー灯台美スムージー



粉末様のものは混ざりにくいものもありますが、灯台美スムージーは直ぐに混ざりますから、忙しい朝も簡単に作れて飲めます。

スムージーを作るのに1分もかかりません。

灯台美スムージーは、まるで生の野菜や果物で作ったような舌触りです。

徹底的に口当たりにこだわったと公式ページに書いてありましたが、確かに飲みやすいです。

灯台美スムージーは、ラズベリー風味とマンゴー風味の2種類あります。

どちらも美味しそうなので迷いましたが、私はラズベリー風味を選んでみました。

ラズベリー風味は、甘さがちょうど良くて美味しく頂けましたので、マンゴー風味も飲んでみたいですね。

今なら、灯台美スムージーを購入すると専用シェイカーがついてきますので、届いたらすぐに作ることができますよ。

シェイカーは持っているのでいらないという方には、アロマオイルをプレゼントしてもらえます。

灯台美スムージーアロマオイルプレゼント


公式サイトを見る⇒灯台美スムージー










posted by うりぼー at 03:09| Comment(0) | スムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

